心がけている〇〇対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 おまえ「心がけてる対策は?」

あい「共有部に関しては

お風呂の場合入ってるなら電気をつけて

使用後は消す。

入ってるよ!入ってないよとかで合図をするってのもありかなって思う。

紙に書いて今入ってるとかで書いておくのもありだけど笑笑


トイレは汚したらすぐに拭くとか

スリッパに履き替えるとか

そんなもん。


コロナ対策では

マスクの着用。

体育館とかで運動する際はマスクはつけないとか

登校通勤の時もマスクをつけないとか

ライブを見る時もマスク着用とか守るとか?

授業中とか仕事中はマスク着用とか?

そんな感じ?

ご飯食べる時はマスクを外していていいとか。

そんな感じ。

とか?

マスコミの同調して生きてたからなんとも言えないけど笑笑