ONE PIECEの質問コーナーにこんなのがあった。
「ONE PIECEの単行本100円くらいにならない?」って

尾田栄一郎本人は「今一冊410円、ジャンプは220円 小学生な頃は一冊360円でジャンプは170円。物価が上がってるから仕方ないこと。みんな同じだし100円は無理という。」

でもO型からしたら安かったあの頃がよかった。、物価上がらないあの頃が良かったと嘆くことだろう。


まぁでも中古のブックオフとかなら100円で買える可能性もあると考えたら、

新品買わないで中古を買え!なのよね。

そうしたら100円で買えるかもよなのよね笑笑

ブックオフの20%オフとかで買うとかしたら安上がりとかあるし定価で買わなきゃいいのにというのが俺の意見