おまえ「小池当確。これで4年間東京は悪の蔓延るゴッサムシティになった。出口調査、蓮舫3位は受け入れ難いが、今後の石丸の動きに注目。副知事になるか。4年後に都知事になるのは絶対避けたい。多くの、涙にくれているであろう、ひとり街宣の皆様、お疲れ様でした。素晴らしいムーブメントをありがとう。まだ闘いは続きます。」


 

 あい「ゴッサムシティってバットマンの世界だよな笑笑」


おまえ「石丸伸二は令和東京版の橋下徹です。橋下徹の台頭を関西で見てきた私には、橋下がウケた理由がすごくわかる。今回東京の多くの若者が石丸伸二を支持した…。東京の若者が、15年前の(パスンパスンの)大阪並みに貧しくなった、ということですね。」


 

 あい「なるほど石丸さんは橋下徹さんと同類ってことね。なるほど笑笑」


おまえ「石丸伸二のように中身がなく自己矛盾に満ちた候補者が「既存勢力とは違う」「何か変えてくれそう」というイメージだけでここまで伸びる状況はある意味心底恐ろしい。積極的な支持ではなかったのかもしれないが、改めて「我々は自らのレベル以上の政治は持ち得ない」現実を思う


 

 あい「.ふーんB型って中身のない自己矛盾のある人だけども既存勢力とは違うから、何か変えてくれるという期待があるってことね。

まぁ小池百合子を潰しても変わらねーよとかクソO型というか行動制限を思いつきでやるバカが言ってたよ、ら」


おまえ「石丸はしゃべってるの聞けば聞くほど俺の本能のセンサーが「離れろ、距離を取れ」って警鐘を鳴らす」


 

 あい「まぁ迷惑かけっことかやばいやつと思うO型ほどブロックするからそうでしょうね。だから君とはさようなら。去る者は追わず!バイバイ」