おまえ「まじで!ほんとに!臭いから!ほんとに臭くない本指に口がうんこの匂いする奴がいるって話しても信じて貰えない🥹さっきの客(なんならNGなのでもう客でもなんでもないおぢ)、足と口が臭すぎてwww笑ったよさすがにwwwむりwwwそのおじがいうには優しい子はキスしてくれるんだ😠だってよ🥹 うゆ優しくなれなかったのですまないけど口と足の臭い指摘からのキスNG言いました、はい、むりです。挙句の果てに手コキのみ50分ずっとしました。殺す気か?︎^_^ 手ふやけたわローションで︎^_^💢💢普段オナホでですらいけないおじはほんと気をつけて、そんな特級呪物のお話でした


 


 

 

 あい「おぢってA型のことでしょ?

へー、A型の口臭はうんこなのか。

なるほど笑笑

まぁ確かに優しい人はキスもおっぱいも揉めるよ。

君みたいなドSさんとはキスもおっぱいも揉めない相手って知ってるだから店長側からしたらしたいことしたらいいよ楽しんでよという。」