時代が時代なのかな。

初期の展開はルーキーズとかエンジェルボイスに似てる。
まぁ試合が決まってバスケするってキャラがいるのは同じ。

千秋の出場演出とかマジで、
ルーキーズでの新庄だしね。

パクリとは思わないけど、
本当にエンジェルボイスとルーキーズとかってジャンル的なものは似てるのよね。
教師もの目線で見ると同じ。

そして不良がスポーツするって作風も似てるのがこの作品たちには思うこと。

でもなんか負んぶに抱っこしてたら、
そいつがやってくれるのが当たり前でいるのもクソだなと思うよね。
そいつなりの力を身につける必要もありチームワークも必要なことってあるよ。
負んぶに抱っこで甘ったれてるから結果を出さないと怒り出すのもおかしい話、