おまえ「いじめがなくならないだと😡当たり前だろが人をいじめて、自分より下の人間を作りたいからやだから、いじめられたら自分より下の人間を見つけることやそれか、家に引きこもっとけ」


 

 あい「A型にとってO型は自分より下だって感じていて見下されたってO型視点では感じてる。

そうやって自分より下を探して弱いものいじめをしてるだけ。

上には上があるからね。」


おまえ「.イジメが本能だから仕方ないんなら、じゃあ痴漢やレイプとかも本能だから仕方がないと片付けるの?」


 

 あい「まぁ本能だからこそそれを楽しめやろうというバカもあるよね。

いじめとか痴漢やレイプとかもルールでダメとしない限りはやるからってバカもあるもんな。