あい「人手不足なのは確かだろ?

設備も予算がないからできないとか言ってるんじゃあ変わらないだろ?クソO型?

商品がないから仕事ができないのは仕方ないんじゃないの?だから時短ってなるんじゃないの?でもそれはそれで従業員の日頃の行いからおまえに任せないってことでなってることもあるならそれは自業自得。

仕事も出荷ニーズに間に合ってないから早く欲しいって言ってもない場合もあるから泣き寝入りってあるよね。


クソA型ほど他力本願で考えれないとかいうから悪いよね。

そんなバカばかりだから自分で考えずに人に頼るからクソなのよね。

自分で考えろしか言わないクソO型だもんね。

答えれないでわからないとしか言えないバカ笑笑」