おまえ「普通の人間に自分の直感を信じて迷わず行動に出るだけの度胸があるのがどれだけいるか? しかもどいつから最優先にタゲを取るべきか、最もヤバいのを咄嗟に見抜く判断力。 決して嘘は言わず、言ったことは必ず実行する。 今までの都知事選候補でこんな候補者にお目に掛かったことはないよ。 ひまそらあかねによって投票率が跳ね上がるのなら連合も創価公明も共産党も、およそ日本を汚染してきた組織票はひまそらあかねの影響力にびびって慎重にならざるをえなくなるんだよ。 それで都政から公金チューチューがより見える化されれば、他県にも波及する。 ナニカグループの作り上げてきた既得権、そしてそれを守る反日マスゴミの支配構造に大きな穴を穿つ事になる。 みんなも投票に行こう! ひまそらあかね1人戦わせるわけじゃない。 投票した票の数が彼の力になるんだから。」


 

 あい「普通な人は単なるA型そんな奴らが多数派なわけよ?ただそんな奴らの投票ほど優先されるってのはわかってるけど、

嘘ついて自分を守ろうとしてる人なんていくらでもいるもんね。詐欺師とかお節介とかってそうだしね。」