一番好きな漫画は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 おまえ「好きな漫画ランキングしてよ。」

あい「まぁこの漫画がすごいシリーズで芸能人の人たちとか有名な人とかの話聞くけど、

確かに参考できるんだけど。

好きな漫画ランキング作ってその理由とか語ることで参考になるのも知ってるけど、

オラむきなブログじゃないのよね。

いろんな漫画を読むのが好きで飽きっぽいからいろいろ手を出して読むから生きる希望を失わないようにしてるけど…


ルーキーズは好き。

なぜかというと川藤幸一のめい言が好き。


ミスターフルスイング。

なぜかというと決めるところは決めるし、

猿野が面白いから。


ドクタースランプ。

ドクターマシリトのバトルが面白いから。


ドラゴンボール。

なぜかというとレッドリボン軍編、ピッコロ大魔王編。ナメック星編、人造人間編、魔人ブウ編とかおもろいから。


ONE PIECE。

なぜならフォクシー編、エニエスロビー編。頂上決戦編、スリラーパーク編とかがおもろいから。


メジャー

横浜リトル戦、友の浦戦、海堂編、海堂戦、ギブソンJr.との対決、アメリカ戦が面白いから。


キン肉マン

ロビンマスク戦、ウォーズマン戦、悪魔超人編、

完璧超人編がなかなか面白いから。


キン肉マン2世。

ケビンマスク戦、アシュラマンとのコンビの試合

2000万パワーズやマシンガンズの試合が面白いから。


ベイビーステップは、

アニメ化されてたからハマった。

とかだな。


だから一番好きな漫画ランキングはない。

全部好き。

嫌いな漫画ランキングの方が描ける笑笑