サチンです。

2024年も折り返し地点が
近づいてきましたね。

年始に思い描いた、
目標や夢には近づいているでしょうか。

私は投資や英語、
自己変革など様々なスクールもやっていますが、
そのなかでもスピーディーに
目標や夢を実現していく人は、
学びに対して貪欲です。

常に学び、
そして実践をする
ということが大切です。
やはり何と言っても、
「学び」が重要だということを
お伝えしました。

多くの人が共感してくれたようです。

楽して成功したい!
できるだけ最短距離で!
失敗せずに成果を得たい!

と思うことは自然なことですが、
それらを実現させるためには、

学ぶ必要が必ずあります。

学びは絶対にリターンのある
数少ない投資です。

自分の成長、学びには、
お金も時間も使うことは、
将来的に必ずあなたにプラスとなり
戻ってきます。

私自身の体験から
自身を持ってお伝えできることです。

では、次に、

「では、どうやって学べばよいのか?」
という疑問を持った人もいたと思います。

今、世の中には情報が溢れかえっていますから、
どんな情報を学べばいいのか?
答えがほしいと思います。

今日はそんなポイントを
ショート動画でお伝えします。

重要なことは、
残念ながら、
悪意なく間違った情報を発信している人も
たくさんいる、