休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 おまえ「休みの些細な楽しみは?」

あい「イベントに参加するとか?




まぁあくまでここらへんでにしとこうと思う

けど

活動はしようかなとは思うけど笑笑

意外と企画があるから拠点としては困らねーなって思ってる。

今のところ遠征予定はありません!!

だから大阪とかわざわざ言ってシンセカイヒーローに会いに行くとか秋葉原に行って仮面女子に会うとかって予定はありません!!

そんなに会いたいなら遠征オファーを受けて福井に来いとしか思ってません。

あと有料イベントも参加する予定もないし魅力的なものを売ってないなら買う予定もありません!!

まぁあとは本当に漫画読んだりゲームしたりDVD鑑賞したり買い物したり、だなって思うけど、


やっぱり思うのは地図アプリで色々調べていける場所を増やすってできるのは俄然有利なんだなってのは思う。


だってどこに行きたいとかこれを欲しいからその店に行きたいって言っても場所を知らないといけないから泣き寝入り案件もあるし、

なんか少しそこをここだよっておしえてくすくうのも面白いよなぁとは思うけど


まぁイベント参加活動はあくまで俺に会えるかもよ企画でしかないけど。

俺の顔知らねーよね笑笑」