お触り禁止という世界だと何もできない。

そうO型は言った。

思うのは、

治療にしてもお触りはしないといけない世界だ。

その世界でどうするかだ。

医者の世界でもこの人ならOKという指名制度があると楽なんだろう。

知らんけど、


こんなババアにされたくないとかあるならしなきゃいい、

でもそんなババアでも受け入れる人がいるならそんな人が対応するでいいだろう。


そんなもんだ。


医者の世界でもそこでの出会いでしか出会えない出会いってきっとあるのだろう。


どの世界においてもそんなのってあるだろう。


お店に行かないと会えない人っているし、

アイドルにもアイドルとして会いに行って客として会うってことしかできない出会いもある。

風俗にしてもそうやって風俗嬢として会うことしかできない相手もいるだろう。


O型ほど客として辞めたいとなると執着して離したくないと喚くものだ。


世の中金だけども金だけ取られる関係なんて糞食らえだとなるとそんなもんだ。


所詮は出会いなんてそこに行くから出会える出会いって必ずある。

そんなもんだろう…

 

学校に行くから出会える出会い。会社に行くから出会える出会いって必ずある。


その人に会いたくないってなるならやめるしかない。

そんなことってないだろうか。 

顔も見たくないってあるならそうせざる得ないこともあるだろう。

そんなことも必ずあるだろう。

部門移動とかして絡めなくすることはできても、

一緒に過ごそうってなるのは確実だからだ。


絡みたくない相手って相手が拒んだ場合にはもう見捨てるって選択肢しかないのだ。

そうしないと無理なのだ…


そんなの耐えきれないそんなの望んでないってことがあるのにそんな状況に追い詰めるならそれはそれでクソな世界だろう。


どこの誰がそんな状況にしたくて故意にしてるのかなのだ。


あくまで思うのはそんなもんだ。


どこにいても出会いは必ずある。

そこに行かないと出会えない出会いって必ずある。

それは必ずある。

一期一会の出会いってなりかねないのが痴漢というジャンルの世界、

でも常連客となることで顔見知りとなり

また違う世界もあるだろう。 


でもあくまで

お触りは禁止というルールの中では何もできないとは言うが別におまえじゃなくていいってことはある。

そんなことは世の中あるのだろう。

別におまえじゃなくてもできる人はいくらでもいる。って世界の中であるならそんなもんだ。


仕事でもそうだけども一番O型がクソなんだけど、

無理できない覚えたくないやりたくないそんなことを喚いてたら仕事のできる枠なんて増えない。

そんなもんだ。

どんな仕事も人から教わるものだ。

だからこそ正しく覚える必要がある。

間違って覚えて間違ったことをしていても必ず制裁が待ってるからだ。

世の中においてはそんなの当たり前なのだ。

そのやり方はクソだからやり直せってなるものだ。

間違えて教えるものではない。

そんなのは当たり前なのだ。

負の連鎖で制裁が待ってるからだ。

O型は正論を言うなと言ってもそれを守らないなら必ず苦しむことになるからだ。


他の人に教えてできるようにする。

誰にでもできてって枠ならいいのだ。



終わり