おまえ「高校時代、思いっきり嫌がらせをしてイジメてきた同級生が地元の作業所でサビ管をやってるのを知ってやはり作業場ってマジで迂闊に利用すると危険だな思った…こいつは五本の指に余裕で入るくらいのクズだよ世の末だ、こういう奴が障害者を虐待するんだろうね、逃げてーー」


 

 あい「嫌がらせする人がいじめっ子で虐待をするバカってことね。

上の動画見てね。江頭みたいなバカなことを指すから」


おまえ「いじめられる方も悪い理論。仮にそうだとして、何の権利があって自分がいじめても良いとなるのか。人をいじめても良い権利なんて誰にもない。だからいじめた方が100%悪い。」


 

 あい「いじめられた方が悪いって江頭の定理じゃ裏切り者は許さないみたいなショッカー思想?」


おまえ「毒親で虐待を受けたと主張する人が低偏差値の私立高校に通っていたのだガチの毒親なら低偏差値の私立高校なんかにお金出さないと思うのだ中卒で家出されてお終いなのだ」


 

 あい「ふーん、虐待家庭の毒親ほどいじめっ子ってことね。」


おまえ「いじめなんて過去の出来事なんだから関係ないていう奴はあほだよPTSDという症状はどう説明するんだよ」


 

 あい「O型視点でO型はいじめっ子なのよね。

O型イコールアホらしいのよね。それを説明すると過去のことなんて関係ないとO型が喚いてるという理屈になるな。」


おまえ「いじめられる側にも原因がある→ならいじめてもいいの?殺される側にも原因がある→なら殺してもいいの?可愛いから痴漢される原因がある→なら痴漢してもいいの?相手側に原因があるからするっていうのはいじめ加害者の発想そういう考えの奴が加害者を擁護し被害者を苦しめる」


 

 あい「.単なるいじめも殺人鬼も痴漢も相手が悪いとして正当化してる人がいるってことだね。」9