おまえ「好きじゃない人にはよく好かれるって子はその態度を好きな人にするくらいで丁度いいんだと思う。興味なくてさっぱりしてて普通に接してるでしょ。あれです


好きでもいきなりバーンじゃつまらんでしょ どっちなんだろと考えさせなきゃいけない その楽しみは相手に渡してあげようね


女性の恋愛は内から湧き上がるよくわからん不安との戦いでもあります。これをあらかじめ知っている女性と付き合うのはある種居心地の良さにもつながります。でもそれは都合が良いという意味ではないんですよね。」


あい「思うのはあくまで自分は好きじゃないけど相手に好かれてるのはまだマシなことだとは思う。嫌われてるよりかはマシだと思う。

O型ほど俺に嫌われてるとか悪い印象持たれてるとかしか言わないデータがあるからね。


でも思うのはそれなだけ。O型ほど嫌われたようと構わないし同じ過ちを繰り返して変わろうともしないとか言ってるけどね。

どんなに潰しても同じ繰り返しをしてやるとは言ってるけどね。」