ちなみに素直な人は、モラの世界だと「不思議ちゃん」「天然だよね」などと言われますそーゆう人からは離れましょう🤗奴らはひたすら自己防衛マンなので、奴らからしたら素直でいれることが不思議でしかたないんです。しかし素直であるほど脳が綺麗であるということを忘れないでください
自分と同じ、素直な人と仲良くしてください。素直なことを馬鹿にする人は、「まともな人を見下して生きる人」です。

まさに、うさぎとマリオがそうですね。
人を不快にさせることをしておいて、相手が怒ると、「怒ってることを馬鹿にする」これをモラハラ加害者特有の「勝利の嘲笑」だとか、「トーンポリシング」と言います。相手が怒る前のストーリーは、彼らの中ではなかったことになります。」
あい「O型ほど素直になりたくないと喚くのよ。
A型が人を見下してるのよ。
B型が素直な人なのよ。
クラッシャー上司のA型が人を不快にするのよ。」