やってみたい職業

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 おまえ「やってみたい職業は?」

あい「とりあえず家の確保が必要な上で考えないとあかんのよね。


清掃スタッフとか、警備員とか、飲食店で挨拶して注文を聞いて料理を提供して片付けてとかもする仕事もあるし、エクセルとかワードで書類を作る仕事もあるし、老人ホームでのサポートとか厨房とか、レクレーションサポートとか

品出しとか商品整理とかシール貼りとか荷物運んだり、箱詰めとか梱包とか検品とかベットメーキングとかワックスがけとか掃除機がけとかトイレ掃除とかドアや手すりの掃除したり食器仕分けとか

接客とか出張マッサージとかあったり

いろんな求人はあるね。

給料も時給も日給もあるし、勤務時間も違うし、

いろいろあるけど、

とりあえず、応募より、

もしかするととりあえず見学。とりあえず体験。

人手不足なところの体験ってところから始めてくのもありなんかもしれないなって思う。

とりあえずは、いろんなノウハウを身につけることからだから。

そうやって身につけてできるようになるところから始めるって大事かなと思います。

やりたい仕事を選ぶってことも大事なんだけど笑笑

あくまで相手側が君が欲しいって思わせる姿勢を見せないといけないと思うのよね。

まぁ疲れたら休むって姿勢も持っていいとは思うけど笑笑

休憩しながらやるってのもありなんだけど笑笑