言うだけただなのよ。

O型がそう言った。

自分がこうしたいってことばかり言っても、

言うだけただなのよ。

その案が通るかもしれないこともあるから。


その案は通らないってこともあるだろう。

O型はそれをしようとするからだ。だからこそ

でもそれはそれで人に期待しないて自分で満たすってことも必要なのだ。


だってB型のひとがこういうからだ。

おまえが興味があるだけで、

俺には興味がないのだから!ってことで却下。

ってことだからこそそいつを連れ回す必要ってないわけだからだ。


でも結局のところがO型は、

歩き回りたいデートはしたくないみたいだ。

お家デートでゲームして音ゲーして、

花火をしてかき氷食べて🍧

食のデートくらいしかしないのだ、


そんなもんだ。


でも結局のところが、

旅行行ってお土産ショップぶらぶらとかサービスエリアの散策って自己負担でもいいから使うってありな気がするけど笑笑


あくまで思うのは忘年会費とか春の交流会とかの費用って結局のところが給料から引かれていて、

それがビンゴ大会とかで交換になったり、

遠征費のガソリン代になったり、その店の入場料とか食費に使われるわけで、

でも結局のところがそいつがそこに行きたくない。

B型のある子は歩くの疲れるから無理とか食事会だけでいいよとか

そんな需要がある中で、

コロナ禍では衰退してじぇいしーびーかーどの還元ってなるってあるけど、

A型からしたら参加しないんだから還元される方がマシ論ってあるのよね。


O型は全部は返したりしないというよね。

結局は事務員が勝手に決めることもあるから、

提案するだけ無駄であり、

ってことでアンケートをもとにやるとかやったとしても却下とかで言うだけ無駄ってあるからだ。


お節介ほどクソなことはないからだ。

あいつらは自分のしたいことの押し付けでしかないからだ。

でもお節介がやろうと言ったから、

旅行企画があるってこともあるのも確かなのだ。

だからこそA型からしたら不満が残るのだ。

人次第なのだ何事も。

そんなもんなのだ…