お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おまえ「お気に入りのスナック菓子は?」
あい「スナック菓子ってなに?」
おまえ「スナック菓子の定理は。
軽食で炭水化物を油で揚げたものだよ。
ホットドッグとかドーナッツとかインスタントラーメンとかポテチとかアイスとかだよ。
あい「ふーん。なるほど。
ドーナッツね。確かに美味しいよなぁ。



















あい「こんなもんかな?サーティーワンアイスは食べてみたいだけど。ネットにはあるんだね。
ほんとに配達の際はマジで冷凍機能ついた感じの配慮や保冷剤とか入れておかないとあかんよね笑笑まぁ配達員はなにが入ってるか知らんけど笑笑」