おまえ「「愛しているから触りたい」「愛する人に触れられたい」みたいな気持ちがマジで理解できなくて、ある種のオカルト的な説として「この世には愛する人に触ったり触られたくなる人がいるらしい…」という認識をしているんだけど、本気でこの世の人間の大半がそうなの?信じがたい、なぜ触られたいんだ他人のことをちょっといいなー、この人が「恋人」というポジションだったら楽しいかもなーと思ったことは、正直ゼロではないんだけど、それでも「触ったり裸を見たりしたい」と思ったことは本当にゼロなんだよな オカルトなのは私の方なのか?嘘だあ……


普段はまあ別に、みんな物好きだな〜という気持ちだからどうでもいいんだけど、時々「どうやら"愛する人に触れたい"というのは都市伝説ではなく、みんな本気でそう思うものらしい」と思わされる瞬間があって、みんなが私の知らない「当たり前」を持ってることにすごく不安になる


でも私この時代に生まれたからまだ生きられるなと思う アセクシャルだよとか、アロマンティックだよとか、なんかそういう「そういう人もいるよ」のラベリングがあるからこの世のどこかに同類がいることを信じられるけど、無かったら本気で世界で一人ぼっちの気持ちになってたかも


 

 

 

 


 

 あい「知らねーけど好きだから触りたい。好きだから触られたいは普通だと思う。

好きでも触られたくない触りたくない人もいるってことね。

まぁそれはそれだよね笑笑

好きでも触りたくない触られたくないって言う関係ならセックスモクソもない関係だから笑笑

 

まぁでも思うのは、相手の望まない自分の望まないお触りは回避する必要はあると思うね。」