おまえ「徒歩10分の距離をタクシー呼んだら怒られた😭😭めっちゃため息吐かれて、🚕あのさ、お嬢さん、これくらいなら歩きなよ…👩🏻いや雨降ってたんで濡れたくなくて…すみません!🚕これね、お嬢さんが乗らないと距離わからないんだよ。僕ね、さっき駅の反対側にいて呼ばれたからここまで10分かけてきたんだよね。この距離だと2〜3分で着いちゃうじゃない?すごいもったいないと思わない?👩🏻いやでもそれなら短距離は呼べないようにするとか、運転手さん自身で拒否するとかしたらよくないですか?呼べちゃうんだから仕方なくないですか?私悪いことしましたか?〜とりあえず目的地着く。〜🚕はぁ…今度から気をつけてね。👩🏻…で降りたんだけど、これ私がいけないの?アプリで駅まで呼べるんだから呼んだだけなのにこんな怒られるの意味わかんないんだけど。まじで胸糞わりぃ


 

 あい「面白いなぁ。タクシーとか使うのはホリエモンとかくるみそらとか、窪田美沙みたいなやつは使う。

確かにタクシーはお高い。

そんなの使わないで歩いたら?って言ってもこいつは、雨に濡れたくないから金づるになるって話だから笑笑

まぁ単なる金づるになりたくて利用するなら勝手だけどね笑笑」