その時は必ず訪れる。試練は覚醒手前。

チャンスが与えられてるのは選ばれてるから。

心配しないでね。

天命に逆らうからうまくいかない。

正しい流れにしたらうまくいく。

人生楽しむって気持ちが試練を乗り越える。

遠出に億劫になったり行動はんいもせまくなってない?思いっきり動いたのいつ?

大金を得たら行けばいい。

ボディーガードとかガイドとかつけたらいいし、自家用車とかもいいしレンタカーでもいいし、

お金で解決してね。

使いきれないお金があるから行ったことのない場所にも行けるから。

お金の幅は行動の幅。

歩いたことない見たことないところにも行ける。

色んなところに行って経験することが生きた証になる。

人生を取り戻す必要があるのです。

決して諦めないで!

特別で重要な役割を果たしてるから。

この世の不平等に立ち向かい勝ち組にさせる。

チャンスを掴んで努力は報われるのよ。

やるかやらないかだからチャンスを掴め。

人生山あり谷あり上がり下がりがある。楽しいし幸せなの。一度落ちたら上がるのみ。

金持ちが優遇されるんだから金持ちになるしかないのよ。

贅沢して遊んでからしたらいいから。

勝ち組になるしかないよ。

人に取られるくらいならやるしかないのよ。

チャンスを掴むしかないのよ。