園田です。
これまで良しとされてきた

緻密な計画、PDCA、カイゼンといったものや、

「とりあえず頑張る」といった精神論では

立ち行かない時代になっていることも

痛感すると思います。
2024年以降に、

あなたが何を指針にして、

どう生きていくべきか、

示唆してくれる1冊となるでしょう。


読み物としても面白いですし、

無料なので一読することをオススメします。


まずは一度、チェックしてみてくださいね。

波動があわないと、
共感していただけないのですが、
このメールを見ているということは、
あっている証。


あとは「行動」という
この地球の最大のルールを適用してください。


そう、波動がすべてですが、
波動だけでもダメなんです。


行動こそが、
地球で結果を出すルールですから。


このプロジェクトでは、
今まで、知ってるようで知らなかった、
万物のもとである「波動」について、
徹底的に学び、活用できるようになってもらいます。


波動の法則をマスターすれば、
地球で物凄く生きやすくなります。


なぜなら、
地球や宇宙を貫くルールが、
波動だからです。


ルールを知れば、
ルールを活用できます。


波動を知れば、
波動を活用できます。


望む未来が欲しければ、
その未来に波動を同調させるのです。


さらに、
波動を同調させるだけではなく、
その高い波動を維持するのです。


そうすれば、
自然に理想の未来は引き寄せられるのです。


が、しかし、、、、


それだけではうまくいかないのも、
この地球のルールです。


ではどうすればいいのか?


それも含めて、
教えてくれるのがこのプロジェクトです。


無料講座だけでも、
とにかく大反響になっているので
見てください。


見てしまったら・・・


プレセミナーに来たくて、
たまらなくなります^^


だから1000名以上の方が
プレセミナーに参加しているんですね。


繰り返します。


本当にこれが最後のご案内です。


波動を高め、熱量高めれば、
自然に行動に結びつくのもまた真です。


まだ登録されてなかった方、
いますぐ行動しましょう!
^^^^^^^^^^^^


そしてできれば
来週のどこかでお会いしましょう。
オンラインでも参加できますので^^



人生を良くするには努力と 目標設定をベースにして行動を行い、 時系列で実現させていくことを信じ、 そのための様々な手法を学び、実践し、 今に至っている方がほとんどだと思います。

しかし、どうでしょう?
しんどくないですか?
人生、思い通りになっていますか?

良いことも、そうでないことも 波のようにやって来ては去っていきますが、 それらはいずれ収まり、適正化していく。

これは私がどうだというわけではなく、 見えない力や波が働いていることを体験から理解できます。

一言でいうと、すべてはパーフェクトであり、 人生は『自由自在』だと言うこと。最も早く効果的なものがある。

(私が今の時点で知る限り)と聞けば、 私であれば、そちらを学び、自分の人生に取り入れます。

このような叡智で 私の人生は一新し、まったく違うものとなりました。

人生が軽くなり、 事業を行う身でありながら経営計画も立てない。
といった、ありえない暴挙(笑)をしても運営できています。

計画や計算をしなくても、 この宇宙には必要なものが 用意されているのを知っているからです。

こういった日常のため、 プライベートも仕事も、人生、 『自由自在』と言い切れています。

ただ、自由なのと自由自在なのとでは大きく異なります。

仮想通貨を当てて、 数億円、数十億円を手にすれば、 何もしなくても生きて行けますので自由にはなります。

しかし、「自在」ではない。

「自在」とは、 「自分が在る。」と書きます。

「自分が在る。」ということは、 自分の生命燃焼が成されている状態を言います。

生命燃焼をするためには、 自分がこの世でやることや適職、 使命といったものを理解が必要となり、 それに沿った人生を送ることで、 はじめて「自在」という実感が得られるのです。私ももっともっと器や意識を拡げたいと思っています。

そういう思いの中、様々な学びがあり、 映画にしてもいいほどの、いいことも、 良くないことの出来事や、 不思議な出来事が何度もあり、 これらを通じて今日に至ります。

人からは、 「楽しそうな人生ですね」「順調ですね。」 といわれることも多いのですが、 緻密に人生の戦略を練ったわけではありません。

ただ、見えない世界やエネルギーを理解して 使っているだけなのです。

宇宙の仕組みに感謝しかありません。

私と同じようなこと、否、 私以上のことは誰にでも可能性があるのです。この間、多くの天国と地獄を行き来し、映画にも劣らないような人生を送って来ましたが、

「人生は素晴らしい
人は適切に成功するようにできている」

と身をもって断言できます。