おまえ「おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡2024年6月12日✨水曜日!昨日から、座る、立つリハビリはじまりましたが⬇私ね?立てませんでした。ショックで泣きました😭立つ←普通のことが出来なくなってました💦私は、歩けるようになるのか?不安(´・_・`)でス🥹՞左脚激痛で立つの困難😭(´Д`)ハァ今日もゆるゆるぼちぼち!」


 

 あい「まぁ猪狩ともかとかもそうなんだろうな。

事故とかで脊髄損傷をしてしまって

立って生活しないといけないって生き方をしたいけど、それができなくなる。

それが辛いって。

まぁ俺の場合現実を受け入れろって言ってしまったけどもリハビリをしてひたすらやるしかないと思うのよね。

回復に向かうためにリハビリをコツコツやるしかないのよね。

今までできたことができなくなるのは辛いことかもしれないけどもその状況を変えたくてやるんだから。

でも自殺未遂とかわざとにしてそんな状況にして辛いとかならそんなことしなきゃいいのにになるけど笑笑

まぁ、世の中にはいろいろあるからな。

人に悪いことしてるから制裁で虐待みたいな正義をかます世界もあるから。