おまえ「東京ディズニーリゾートは「ものすごく頑張るか、ものすごくお金を使うか」でしか十分に楽しめない場所になってしまった。高校生の頃に友達とプラッと行って、「今日は何するか」をその場で話し合きながら回ってたの、懐かしすぎて泣ける。その日の気分で自由に楽しめるパークは、もうどこにもないんだな。全部が全部抽選か予約で、当たり前みたいにショーやキャラグリは外れて、お菓子もその場で買って持って帰れなくて、なんならそもそもお店にすら入れなくて、って、やっぱり、1万円払って入るテーマパークの顧客体験としては、おかしいと思う。強めの「ガッカリ」が必ずあるのが仕様ってさ。なんで。こういうこと書いてるポストに「じゃあバケパ買えば?ってリプが林立するのも地獄。バケパくらい知ってるに決まってるじゃん。そううそぶく人だって使ったことないだろ。いくらすると思ってるんだ、1人あたり1泊分で6万〜12万とかだぞ。寝落ちして起きたらすごいことになってた。ミュートする。魔除けも貼っとく。志摩スペイン村とハウステンボス楽しそう、行ってみたい。レゴランドは子連れで行ったことある、楽しかった。【楽天トラベル】ホテル志摩スペイン村キャラクタールーム「みんなでツリーハウス」朝食付きプランhotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/plan


 


 

 

 あい「別にその日何するか話し合って自由になんてできるよね。O型とかの生き方だとそうだから。

あくまでディズニーとかだと並ぶのがめんどくて行列で待ち時間がありそんな思いつきとその場の相談で行って都合よく空いてるかと言うとどうなんだろうってなる。

うわー空いてない。どうしようーってなるだろうし

結局は予約しておいてついたら乗れる方がマシ。

ってこともないからな。

まぁ、本当に乗りたいものだけ目星つけておいて予約しておいてガイドさんがルート案内してスムーズに進む経路で楽しむほうがマシな気がする。


まぁなんだかんだでO型くんのその日何するか決めて自由にやるってのは

あくまで仕事とかならできるよね?

ウォーキングどこに行く?とかで提案して却下もありつつここがいいの多数決みたいな…

こんなことがしたいってので賛成とかで、

また次やるから泣き寝入りさせないシステムは俺なら作るけど

仕事何したい?これとこれとこれあるんだけど自由に選んでいいよとか、

体的にちょっとこれはきついんだけどもこれならできそうとかないかとかで調整してもらうとかってことで自由に仕事を選ぶってこともできるし、

こんなことをしたいって提案をして形にする。


でも思うのはお金を使うか頑張るかっていっても

食費は必要だろうしお土産も必要だろうし、

結局は違うと思うよ。」