熱中症対策のためにも日陰を作るって大事。

スポーツドリンクを飲む。って水分補給も必要だし、汗もかくから汗も対策で拭くのも必要だし、 塩分をとるのも大事。

食で言うと塩分取るために梅干し、

塩昆布とか食べてもいいし、


帽子をかぶる。エアコンをつける。日陰に行く。

半袖半ズボンとかで服装もその時その時の対応で考える必要もある。

冷感グッズの利用ってこともあると思うし、


あくまでスポーツで水分禁止ってやるからあかんよね?

サボるためは良くないけど自分を守るためにも必要なことはある。


暑さ対策でルールの改正ってあっていいと思う。

作業服も暑いのに暑い服のままなんかより、

薄いズボンにするとか半ズボン短パンの体操服OKとかで学生を楽しんでいいはず。


作業中袖捲りは異物混入するからダメって言っても暑いからするなら作業服の快適さを感じるようにする服の開発って必要…


みんな夏は暑い。あせはかく。

水分補給しないと死ぬし。


まぁでもエロさはあるよね。

学生服とかだと下着のブララインが見えるとかで。

スカートも裾上げとかするからパンチラとか。