おすすめのコンパクト扇風機

 

おまえ「コンパクトでおすすめな扇風機は?」

あい「百均の扇風機はちゃっちいからな笑笑

まじでそれは言える。

まぁおすすめとか聞かないで自分で使ってみてがわかるんだろうなって思うけど。



調べると結構出てくるけど小型扇風機

結局は調べてその要望通りなものを見つけて買うだけの話で、

機能性の不満に対して満足度を高めるにはあくまで、生産者側がこれが欲しいって思う製品作りからなのよ。

自分いらねーのに使っても仕方ないと思うのよね。

自分がこの製品使って便利って思うモノを作らないと意味ないのよね。

買ってもゴミになるってものは作るだけ無駄だしね。


まぁ外で扇風機使っても意味ないしね。

まぁうえのやつは外出向けじゃなくて部屋向けなだけども?

そもそも俺を引き立てるなって思ってる。」