兵庫県宝塚市で学習塾を経営する男が、教え子の女子中学生にわいせつな行為をしたなどとして再逮捕されました。  不同意わいせつや撮影処罰法違反などの疑いで再逮捕されたのは、宝塚市で学習塾を経営する郷田寛仁容疑者(31)です。警察によりますと、郷田容疑者は5月12日、経営する学習塾で教え子の女子中学生(当時12歳)の下着を引っ張り、スマートフォンで撮影したなどの疑いがもたれています。  郷田容疑者は5月、同じ塾で別の女子児童に対しても盗撮しようとした疑いで逮捕されていて、押収したスマートフォンから盗撮されたとみられる動画が約1600点見つかり、今回の容疑が発覚したということです。  郷田容疑者は警察の調べに対して容疑を認めているということです。


あい「どっちを撮ってるのかな。お尻か股間。

なんか健康診断で胸だけでいいのに陰毛生えてるかチェックとか言って見ようとする医者がいるタイプがあるってデータを踏まえると本当に股間説のイメージが強くなってきてる。

類は友を呼ぶじゃないけど模倣犯の逮捕というか。

そんなイメージしかない。

Xトークネタとしてみてるからなんとなく推理力身についた。」