おまえ「「イケメン客の方が」とか「若いお客さんの方が」と引け目を感じてるお客様も中にはいるけど全然大丈夫ですイケメンとか若いとか本当にどうでもいいんです清潔感あって綺麗に遊んでいくお客様が一番どれぐらいどうでもいいかって言うとコーラとペプシコーラの違いくらいほぼ変わりません」


 

 あい「イケメンで若い人がいい。

そんな人と構って欲しいからってことでババアが目の敵のように俺ばかり構おうとするならどうかと思うのです。

他の人も同じように接してあげて欲しいんです。


そんな定理は単なる痴漢犯と同じなんですよね。

若い人がよくて痴漢するような人がいてってだけなんですよね。

清潔感がある方がモテるって言いますよね。

体も洗ってふけとかも手入れしてる人の方がって

でもちかんのかもってズボラと言われていてそんなことを気にしてない人をターゲットにしてるって言うよな。

めっちゃはなしそれてるとーくだな笑笑」