体調悪いになった。

そうしたらO型は軟禁な。

休んでてね。

部屋から出たらあかんよ。

といれもしていちしてね。

ご飯も用意するからと言った。

でも留置所みたいに水分の確保のための支援なんてなかった。

脱水症状になってしねってなるのかとなる、


ご飯は用意しろと言えばやるからとO型は喚いた。


そりゃ当然だろ。

軟禁させておいて食料提供しないことは飢え死にして死ねってことだから。

食事提供のためにわざわざ来てくれることはありがたいことだ…


だって隔離政策もとりたくてとっ

てるんじゃないとかO型は喚いていた。

でもホテル代とかもかかるものだ。

世の中金なのだ。

お節介焼いてクラッシャー上司の特徴はほとんど俺に払わすお金を使わす口実前提で何かしら企むという。

O型ほどお金を使えと喚いた。


そうやってお金を多額に使うように誘導してぼったくるのもクソO型で

それで被害被ったとか言えば別のO型がこりた?とか喚く。

めんどくさいO型だ、

言い分がマシで意味不明だからだ。

コロコロと言い分が変わりまじで意味不明になるし、

それ言ってないとかいうし言ったことさえも記憶喪失なのだ。

愚かでしかないのだ。

終わり