中丸葵「無銭の人は応援している意味はありませんかギフトが1番ですかってDM来たんだけどとってもショックでした、、、😭語彙力ないし文章力もないから伝わるか分からないけどあおいの気持ちです🙇‍♀️こんなあおいでも応援してくださる方はこれからも引き続き一緒に楽しく過ごそう🤍


 

 あい「ギフトを投げれる人は単なるリアクションを見たいがためにしてるだけなのよ。

まぁギフト投げることで感謝な人もいる。

だからこそ、ギフトだけ投げないで構ってよ話聞いてよって意見もある。

柏木由紀とかはそう。


まぁ言うのはギフトは確かに投げ銭で給料になるのは確かだからこそ生活の支えになってるのは確かです。」