2024年2月23日 田端マリールー | ユウヤのブログ

ユウヤのブログ

ブログの説明を入力します。

行ってきました、ももちゃんのライブ〜

おなじみの田端マリールーです。

この日は出勤日だったけど、午前で切り上げてライブに向かいました。

そんで、行く途中の京都駅で買い物して、田端へ。



会場着いて、椅子席あって今日は椅子か思ってたら、主催さんが後ろは立ちで大丈夫と言ってくれたので、後ろで立ち。


しばらくしてももちゃんライブスタート‼︎


セトリ〜

ストーリー

メロウ

最後の雨

初恋サイダー






ももちゃんは猫耳で登場〜

ちょっと想定より大きい猫耳だったみたい笑

最後に初恋サイダーは予想外だった。

なんか勝手にやらない曲だと思ってた笑


そのあと、恒例のじゃんけん大会。

まあ別に勝たなくてもいいや思ってたから、とりあえず👊出したら1回戦突破。

さすがに2回同じはないから👊でいいや思ってたからまさかの勝利⁉️

この時点で残り2人。

さすがに3連同じはないと踏んで、👊出したらまさかの勝利⁉️⁉️

2年近くしてるけど、初めて色紙もらいました〜



そして特典会。

色紙おめでとう

最後2人になった時、これ負けるやつ思った

負けても良いやでずっとグー出してた笑

髪の毛ピンクになったね〜

黒にしようとしたけど、オオキに止められた

最初加工かと思ってオオキのインスタ見に行った

ネイル自分でした

綺麗にできてる

割れたやつも綺麗にした


花粉がやばい

ライブ中に鼻水でてきて、終わった後出演者さんに泣いてたって言われた

写真でキラキラしてたらやめとくね笑

オードリーの行ってきた

これめっちゃ嬉しい

東京ドーム混んでた

グレゴリーボム

あとは懐かしい場所にも行ってきた


チョコレート欲しいって言ってたから

猫のイラストのチョコとクッキー

お手紙あるー

これはもしかして…

ファンデーションの写真ビックリした

他にもいるんやね笑

この色も無くなってきてた

髪色いいよねやっぱ

アイコンの服装新衣装かと

この写真のいいねが多かった

この服は⁇お姉ちゃんからもらった

てっきりオードリーかと


猫ちゃんでチェキ

運動の後甘いもの欲しくなる

あとすぐ寝る

明後日のプレゴは仕事になったので行けなくなった

今日も仕事終わりにありがとう〜

日曜嫌だなやけど、来週もあるし良いかと

明日はお休み

撮影会の場所は?

まだ決まってない。あの時決めてく言ったのに

写真まだ載せきれてない

またねー



ってな感じでおしまい〜


色紙は本当ビックリだった笑

来週も田端マリールーなの楽しみ♪