2024年2月10日ももちゃん撮影会 | ユウヤのブログ

ユウヤのブログ

ブログの説明を入力します。

行ってきました、ももちゃん撮影会〜

今回は小石川学校スタジオで制服衣装🤵‍♀️

3部を予約してたけど、2部がずっと空いてたのでそっちも取りました。



会場到着して、いつも通り準備。

教室に図書館、保健室、体育倉庫がありました。

さらに別フロアには病室や診察台、そしてバレンタインということで、チョコフォンデュもありました🍫



しばらくしてももちゃん登場〜

セーラー服に白のカーディガン衣装だ🤍


撮影会スタート〜

久しぶり、3週間ぶりだね

ディズニーどうだった⁇

→パレードがたのしい、今度はこのみんと行く

いろんな鍋作った

ミルフィーユ鍋は白菜千切るのがめんどう

そこまで手間じゃない

タラコパスタ←クリームいれてみて

オードリーのオールナイトニッポン

このあと、オードリーの謎解き

→このみんと行ってきた

髪の毛の色

このパン買ってきた

向こうの限定も美味しかった

お父さんに乃木坂オーディション受けたら言われた

昨日飲み会で夜遅かったから起きれてよかった

いろいろ体力作りしてる

今日はネイル無し

夢でがっちゅーさんとグループ作った


途中でコンタクト痛くなって外した。

あとは3:7で撮影:おしゃべりだった笑

机に座って話してるの楽しかった♪







そのまま待機して3部へ

ももちゃんはグレーのブレザーだったけど、こっちの方が圧倒的に刺さった‼️

撮影場所も途中から病室に移動。


こっちの制服の方が好き

ブルベイエベ診断どんなの⁇→色の紙を当ててどっちが良いか

紫色が似合うっていう結果→当たってるやん笑

入院した時、個室の部屋

ユウヤさんの会社の受付する

結婚願望ない

俺はももちゃんとなら結婚する

そしたら家事しなくていいよ笑

世の中3連休人多いはずだ

明日竹の塚にパチングアス

ゆうりんどう、台湾のお店

人間ドック受けてない

エアロバイク速すぎ

スキップとローファーのyoutube配信

次の撮影会は未定

またねー


こんな感じで終了。

制服ももちゃんが可愛すぎました‼️

次は夏服でしてほしいね〜

3月の撮影会はどんなんやろなぁ