続伸☆高値引け
今日も全体に強かった。特に後場引けにかけては圧巻ですね。日経平均は節が無いから、時間をかけて2万円を目指すのでしょう。
以下各市場日中足
節といえば、最近大きな節を越えたTOPIX。普段は抵抗支持線と出来高を中心に見ていますが、ラジオNIKKEIで乖離がどうこう言っていたので、久しぶりに見てみました。日足テクニカルチャートでは200日移動平均からの乖離が21.62と離れていますが、昨年末は20%超えた状態で1ヶ月以上上昇しているので問題なさそうです。RSIは89.63ですから、少し買われすぎです。来週多少調整してから上昇したほうが良さそうです。
今週バンコクから日本に移動してきましたが、春は日本のほうが過ごしやすくて良いです。ネット環境も安定しています。満開の桜も見れました。今、自宅の自作3画面トレードパソコンの写真を撮ってます。今週末紹介する予定です。
今日のトレード
8473 SBI @69200 買い
3024 クリエイト @1300 買い増し

