日経平均大幅上昇
今日の日経平均は大幅上昇です。268円高い16140円で引けました。
日経平均は大幅上昇です。一日で動けるほぼ最大のエネルギー幅で上昇し、一時直近高値抵抗16200円を叩く大陽線です。16000円を大きくブレイクしたので、今度は16000円がサポートになる可能性大です。
以下先物日中足
先物日中足は寄り付きから一直線で上昇です。16000円を一気にブレイクするあたりが市場の強さを感じます。それにしても今日16200円越えまで行くとは思いませんでした。後場は定石の半値戻しをしてますが、さすがに16200円まで行くと、16000円までは戻さないですね。明日はもう一回16000円付近までつけて再度上昇なのか、それとも16200円を一気にブレイクして売り方の買戻しを味方にして新値追いをするのか注目されます。
新興市場は調整中です。
以下マザース指数日足
日経平均が大幅上昇ですが、新興市場は横這いです。日足は十字線ですが、一部市場で利益確定された資金がいづれ流れてくるでしょう。今日は小幅推移なので、明日今日の高値を超えるあたりが、スイング、デイトレの仕掛けポイントになるでしょう。


