マイガーデン、すのこdeフェンス。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

マイガーデン、すのこdeフェンス。

3段階に分けて種を蒔いた芝生が

3段階で生えてきてます。

来月には揃うかな。


ところで、ガーデンフェンスをつけました。



背の高いのは、アルミフェンス。

組み立て方間違えて右と左で開いてる部分違うけど

もう面倒だからそのままウインク

またそのうち置き方変えるかも。



これで薔薇さまもより引き立ちそう🌹


アブラハムダービー。


ノヴァーリス


ラレーヌヴィクトリアは壁側にお引越し。




このウッドフェンス

ホームセンターで買ったすのこにペイントして

ピケットフェンス風に仕上げたものです。

ペイントは1日2〜3枚ずつ、こつこつ塗って乾かし

元々のアイアンフェンスに固定しました。

前の家で使ってた樹脂製のラティスも良かったけど

今の庭の雰囲気には合わないので譲渡。

今回はカントリー調にしました。

ガーデン用フェンスを買わなくても十分じゃない?


購入したしたのはこれら。

コーナンの2枚組を6セットほど



ハケもねー。
ペンキは雨に強そうなシリコン入ってるやつ。
ペンキだけはオーガニックとはいかなかったけど
これで雨にも風にも強く長持ちしてくれるといいな

まだまだ完成ではないけど
少しずつ楽しいお庭に変わってきて嬉しいです。