久々の断捨離。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

久々の断捨離。

先週末は、ひたすら断捨離してました。

とりあえず大ゴミ袋 5袋分ぐらいニヤリ


で、久しぶりに車で買い出しも行っちゃいました。

オートマならなんとか運転できるようになったけど

やっぱり急にあちこち行ったら疲れた〜ネガティブ


買い物は前に住んでた都筑区に行ったんだけど

確かにお店いろいろあっていいんだけど

お魚は近くのスーパーのほうが美味しい😋

てことに気づいてしまった。

今住んでる所は、歩いて行ける距離にスーパーやパン屋さん八百屋さん、ケーキ屋さん、整形外科もあるし

生活するには充分。


で、今日は近くの整体に行ってきました。

骨がくっつくまでは首肩、頭、顔の調整のみだけど

家でできるリンパケアも教えてもらえるし

顔の輪郭や肌つやに変化が見られるので楽しい看板持ち


美容整形する人は増えたけど

どうしても私には不自然に見えるので

私は整体で根本的な歪みやこわばりを取ってもらい

自分で身体を動かして健康的に綺麗になるほうが良いように思います。


あ、そうそう

先日亡くなった友人が写ってる写真をもらいました。

デビュー前の私。

腹めっちゃ出しちょった。


若い頃はよかった、などと申しません。


私は今の私が一番好きです。



加工ですからね。念のため