シンガーソングライターと呼ばれて。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

シンガーソングライターと呼ばれて。

シンガーソングライター と紹介される事が

気恥ずかしくて嫌だった時代もあるけど

最近はだんだんその肩書きも淘汰されつつあり

逆に一周して今は気に入っています。


みなさんどんな人でも

自分のアイデンティティってなんだろう

て思った事はあると思いますが

私も自分探しをたくさんした結果

新しい事にばかり目を奪われず

今持っている能力や今ある環境のありがたみに気づいて、それを伸ばすほうが自然とうまくいく、と

今さらながらに感じています。

たくさん旅した挙句、青い鳥が近くにいたことに気づくように。


今年初め、久しぶりに浜松でライブをやった時

やうこでいることが楽しいな、と感じました。

ミルヒはすごく意味あるいいユニットだけど

同時に進めるのは難しく

その自分にストレスを感じていました。

でもシングルタスクなんだから仕方ない、

時間かかってもちゃんと一つずつ形にしよう。

今年は作品を残す年にしようと思います。


このブログはシンガーソングライター部門に属していますが、他の方のブログも拝見して

やはり歌詞を紡ぐ人たちの言葉って

独特で面白かったです。

私も文章書くのは子供の頃から好きなので

もっと書いていこうと思います。



にしても病室は蛍光灯が燦々と…

間接照明で暮らしてる私には

まぶしゅうてまぶしゅうて…

なんて言ってる間に22時には消灯なので

あとはこっそり猫漫画を読みたいと思います。


病室は、暑い。




出かける前にお庭で撮影したパンくんとハンナさん。

ふたりとも雑草をバクバク食べます。