骨折、粉砕? | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

骨折、粉砕?

紹介状を持って 整形外科に行ってきました。

この前よりいろんな角度でレントゲンを撮り

診察してもらったところ

「折れた箇所に粉砕が見られるため、大きな病院で

CT検査を。場合によっては手術が必要かも」

と言われました。。。

 

だからほんとに

転んだ時の衝撃すごかったのよ ばーん💥て。

あの道路の凹みと出っぱりは自転車でも転ぶかも。

て、どこに言えばいいの? 区役所?

とにかくこれ以上 怪我人が出ませんように。

 

正直不安もあるけど、かえって手術のほうが

ギブスより普段の生活はしやすくなるかもだし

何はともあれ今後支障が出ないように

しっかり治したいと思います。

 

明日のCoco Willプレミア配信は予定通りやるよ。

https://twitcasting.tv/die_milch/shopcart/301452

 

 

 

 

 

いつも上品なハンナさん。