ギン⑦抜糸。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

ギン⑦抜糸。

ギン、食道チューブつけてもらったものの

一度も使うことなく、すぐ抜いて縫合してもらい

1週間後の今日、抜糸に行ってきました。


実はハンナさんがずーっと傷口舐めてたせいで糸が一部ほどけてしまい

昨日まで切開部分から水が漏れていたのですが

あわてて紫雲膏を塗っておいたら

どうやら一晩で穴が塞がってくれたようですあんぐり

やはり皮膚再生にかなり効果がある!


現在は、こんなかんじ




体重も手術直前が2.9kg 今日は3.1kg と

少しずつ増えてきています。


あとは生検の結果が来週出るので

腫瘍などの問題がなければ終了、

もし何かあればまた相談しましょう、ということで

先生も、ほんとに手術してよかったねと

あらためて一緒に喜んでくれました。


ギンは なんだろ 私に感謝してるのか

ベッタリくっついて離れませぬ。


りっちゃんが拗ねちゃうからほどほどにねぇぇ


と言いながら私が離れたくないのでありました。



ご心配してくださったみなさま

ありがとうございました。

おかげさまでギンは幸せそうです。

私も嬉しいです。