ありがとう浜松 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

ありがとう浜松

久しぶりの浜松。

☔️100%だし、お客さん来てくれるかなあと

不安になりつつも、楽しみのほうが勝り、

元気に長靴をはいて向かったのですが

思いのほか早く晴れましたね〜。

晴れ男、晴れ女さんがいてくれたのかな。


ライブ、楽しんでいただけたでしょうか。

私は久しぶりにみなさんや

Cafe AOZORAのさっちゃんにも会えましたし、

音響の水谷さん、めっちゃ良かったですし

歌って喋って直接交流ができる場って

やっぱりいいなぁ、てあらためて思いました。

てことで、1年後にまた同じ場所やりたいなと飛び出すハート

次回は公開収録ライブもいいかもね。


いろいろプレゼントやお土産もありがとう




可愛いてるてるガール🎀


あ、衣装の写真撮るの忘れた


えと、これです



とりあえず髪はゆるふわロングにしました。

完全に切るタイミングを失ってますが

これはこれでふわっとしてて気に入ってます。


まぁ私の髪型よりみなさん歌とトークを楽しみに来てくださってると思うので…

これからもアルデンテルームともどもよろしくお願いしますグリーンハーツ

メッセージも待ってるね!


うなぎも美味しく頂きました。

今回は駅前の藤田さんで。

山椒の香りがとても良かった


うなじ〜パワーチャージ完了!

ごちそうさまでした😋


あとは新幹線でぴゅー🚄


家に着くと犬猫どもがお出迎え

ハンナさん ぐーってなって可愛すぎ。


お散歩のあと、牛乳パンを食べました。

これは別腹。


均くんのパン&焼き菓子 完売でしたね。

今は長野県のパン屋さんで、焼き菓子部門を立ち上げて店長さんやってるみたいです。

名前は"ココフル" 

どうぞご贔屓に。


楽しい1日でした。

おやすみなさい🌙

明日からまたお仕事頑張ってね。


おまけ

同じ顔シリーズ