最近の猫たち。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

最近の猫たち。

急にぐっと寒くなったので

ついに灯油ストーブ登場。

数年ぶりに使ったけど、やっぱり暖かいなぁ。


りっちゃんとギンが近寄りすぎて毛燃えそう。

にしても、この2人 いつのまにかこんな距離感。



りっちゃんが、ギンを受け入れてくれたんだね。

えらいね、りっちゃん。


ギンは野良時代はボス猫だったであろうに

今や痩せて白髪まじりとなり、すっかり家猫として

快適な余生を過ごしております。


パンくんは庭のパトロールが大好き。



この子も野良ならきっとボス猫になっていただろう

力も強いし。

でも声はとっても高いボーイソプラノ♫•*¨*•.¸¸♪ 


そんな猫さんたち、

昼間はそれぞれの場所にいて

夜私がベッドに入ると一斉にベッドに来ます。

ハンナさんも。

ううぅこんなことならベッドをダブルサイズにしておくんだった。


でも、猫さんワンさんのおかげで

とても温かいベッドで眠れています。


みんなが元気に長生きできますように。