正しい情報を得るには。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

正しい情報を得るには。

久しぶりに先輩と電話で話したのですが

今年は多くのミュージシャンが亡くなるよね、と...

 

周りでも

がん検診で毎回ポリープがみつかる知人が6回接種済。

帯状疱疹ができた方が2回、

癌で入院して手術した知人は「2回しか打ってない」と。

 

全てをワクチンと関連づけるのは違うと思うけど

全く関係ない、とも言いきれない。

 

私の調べた事をまとめると

 

・ワクチンは打てば打つほど免疫が下がる。

・免疫が下がって病気になる人が増えている。

・そもそも1回も打つ必要はなかった

・なぜならウイルス自体が人口的に作られたもの。

・「コロナワクチンは生物兵器である」とロシアが発表。

・日本のウイルス学者が「遺伝子配列が不自然」とデータを公開して訴える

 

・ちなみに2010年にロックフェラー財団が「Lockstep」というシナリオを発表。

ロックダウン、ワクチン、検温、マスク強制、恐怖による支配などの内容が具体的に書かれていた。

あれ、今回のパンデミック、まさにシナリオ通りじゃん、という展開。

・シナリオでは最後に「人々がこの馬鹿げた支配に気づくのに13年かかる」と書かれている。

 

*「技術と国際開発の未来のためのシナリオ」原文

https://www.nommeraadio.ee/meedia/pdf/RRS/Rockefeller%20Foundation.pdf

 

*オランダの国会で読み上げた時の実際の映像

 

他国ではとっくにやめた接種を日本ではだいぶ長くキャンペーンしてましたね。

製薬会社との契約で、1人8回分まで購入したから、らしいです。

さて、今後私たちの健康にどのくらい影響が出るか

年月が経つごとに見えてくると思いますが

私の大事な人たちがみんな健康でいてくれれば

元気でいてくれれば それでいいです。

 

過去の行動は変えられないけど

これからできることがあるとしたら

できるだけ免疫を下げないよう、自然の栄養のある食べ物を食べて

ストレスをためないよう、くよくよしない、よく寝る、適度に運動をする

喫煙、深酒をしない

そんなところでしょうか。

 

日本人は「大勢が言えば正しい」

「みんなでやればこわくない」と考える人が多いですが

いつの時代も、だいたい変人みたいに扱われる人が実は真実を言ってるものです。

 

ウイルス学者の宮沢孝幸先生

知らない方は調べてみてください。

とても誠意あふれる研究者です。