昨日はありがとうございました〜。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

昨日はありがとうございました〜。

配信ライブ ご覧くださりありがとうございました。

オケを流すとボーカルとピアノがミュートされる

という謎の設定になってしまっていたので

次回はこの問題を解決します。

でも大幅なタイムラグや固まる問題はなくなったので

確実に前進はしてるよね。あともうひといき!

 

まぁとっさのピアノ弾き語りバージョンで

アジアの花やら何やら歌ったので

それはそれでレアでしたね。

 

どうやら母も配信を観ていたようで

アジアの花のジャズバージョンも聴いてみたい

という無茶なリクエストがきていました笑。

 

これからは「遠いから観に行けない。」

ということはなくなりますね。

動画もいいけど

リアルタイムに繋がる楽しみも増やしていきましょう。

 

おかげさまでミルヒのツイキャスアカウントの

レベルも18→19にアップし、

今後さらにできる機能を増やしていくために

一度お茶爆50や100などを投げてもらう必要が

あるらしいです。

ぜひともご協力よろしくお願いします。

 

では、また制作に戻ります。。。