2020年のクリスマス | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

2020年のクリスマス

本日はクリスマス当日のラジオ放送だったので

クリスマスソングを歌いました。

思いついて録ったんだけど動画もつけてみたよ。

大好きな歌 The Christmas song

ナットキングコールが歌ってるバージョンが有名だよね

このストリングスアレンジが素敵なのでイントロ真似ました。

今年はWillくんの音源作りを散々手伝ってきたので

お返しに無条件でバイオリンを弾いてもらいましたw

超絶技巧もいいんだけど

この豊かな表現力こそWillくんの本領発揮なのよね。

ゆっくりの曲はごまかしがきかないから

音色や歌い方に差がでるの。

いろんなバイオリニストに出会ってきたけど

私が知る中で、やっぱりWillくんが一番だな。

もっと評価される日が来ると思う。


YouTubeで聴いてね〜♫•*¨*•.¸¸♪

 

 

ちなみにこれ、うちのリビングに飾ったミニチュア。

くるみ割り人形やロッキングホース、サンタさん

牛さんも豚さんもいます。

もともと持ってた教会のランプにミニツリーやランプを買い足して楽しいミニチュアの世界に。

とっても癒されてずーっと見ちゃう。

 


ケーキと比べると大きさわかるかな




 

みんな我慢がきかなくなってて感染者が増えてるけど

ほとんどがお酒や食事の席が元みたいだから

皆様気をつけましょうね♪

私は外食せず ずーっとおうちご飯です。

 

クリスマスはチキンをオーブンで焼きました。

普段お肉を食べてないけど今日は特別。

裏庭で育てたハーブを使って美味しくできました。

じゃがいももゴロゴロ入れて

ヨーロッパで食べるお料理みたいな味付けにしたよ。

↑のケーキは高島屋のネットで注文したんだけど

とっても美味しかった❤︎

ほんの内内だけの食事でしたが

しばらくずっと頑張り続きだったので

美味しいものを食べて感謝の気持ちを持てて幸せでした。

 

さてと、フィギュアスケートを観ようっと。

 

またね。

メリークリスマス🎄 

みなさまの健康と幸せを祈って

Happy Holidays♬