明日はミルヒ初の配信ライブ♬ | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

明日はミルヒ初の配信ライブ♬

いろいろ準備をしてまいりました。

初の配信でのワンマンライブ。

好評のバンド編成でのライブをお届けします。

バンドの前に通常ミルヒもお見せいたします。

そして

お客様アンケートにより一番人気だった(複雑な気持ち)

ブッパンズのコーナーも設けております(機材転換中)

 

配信ライブにまだ実感がない方もいらっしゃると思いますが

・会場に行くまでの時間、交通費が要らない

・帰りの時間を気にせず最後まで観られる

・宿泊費もいらない

・服装を気にせず家で観られる

・アーカイブ(保存)期間中は何度でも観られる。

・会場で人の目を気にしなくていい

・トークタイムではツイートでコミュニケーションがとれる。

・6つのカメラ切り替えによりTV放送のように観れる。

 

など、いろいろメリットがあります。

もちろん、ライブハウスの雰囲気が好きで

行き帰りのいろいろも楽しみだった方にとっては

寂しい気持ちもあるかと思いますが

やがてまた直接会場に足を運んでいただける日を迎えるまで

私たちはまだ当面の間は配信のみでの活動を行います。

今回の会場QuarterNoteではウイルス除去装置なども設置しているし

ライブハウス側は出来る限りの対策をしていますが

それでも行き帰りや立ち寄る場所によっては

絶対に安心とはいえませんからね。。

 

もう私たちは

「絶対に感染しない」という考えより

既に感染しているかもしれないから人にうつさない

と考えるほうが正しいように思います。

心配で外にあまり出られない方でも

おうちで安心してエンターテインメントを楽しんで頂けるよう

その中のひとつとしてミルヒややうこを加えて頂けたら

とても嬉しいです。

 

あ、やうこね

やうこもそのうち準備が整ったら配信ライブやろうかしらね。

 

それもいいね。

 

えと、まずは準備を一生懸命やりましたので

ディミルヒのライブを観てやってください。

 

ツイキャスには投げ銭をしていただくシステムもありますが

今回は有料放送で、投げ銭はないようです。

ですので先にwebにて放送を購入していただき

ライブがスタートするまでに準備をして待っててくださいね。

 

Doll's Special vol.9

2020年9月12日(土)19:00〜 20:50予定

#ミルヒ配信LIVE ★ 

ご購入はこちら https://twitcasting.tv/im_staff/shopcart/21089

… 

#DieMiIch #バンドミルヒ