連結。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

連結。

猫さんたち2匹とも 尿量は元に戻った模様
よかった!


気づくと一緒にベランダで寝てたり
こういう光景は癒される。




そうそう、フェリウェイね 知ってはいたけど
今までドクターたちが特に勧めないので
使ってみた感想、教えてくださいね。

りっちゃんのハゲハゲだったお腹と足も
だいぶ毛が生えそろってきてます。
痒みについては根気よく探るしかないね。
まぁ前より良くなってる気はする。
今のご飯が合ってるのかな。


さてと、今度は自分の番かな。
今月の頭から調子が良くないというか
手指の関節の痛みも消えないし
前にも腱盤炎とか腱鞘炎とかなんだかだかだか
謎の痛みが出てきたりするので
一度ちゃんと検査することにしました。
でも予約はまだ8日後。ライブの翌日だー。

ピアノが弾けて マイクが握れればそれでいい。
がんばれ私の指。