帰ってきたよ 返ってきたよ。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

帰ってきたよ 返ってきたよ。

14日の浜松、15日大阪、16日和歌山

怒涛の3連続ライブは無事終了し

翌日8時間半運転して戻ってきて

次の日は15時間寝続けました。


今回 静岡組にお手伝いしてもらったり

関西でも温かく迎え入れてもらい

本当に嬉しかったです、ありがとうございました。

得るものは大きかったです。


Willくんも最初は死にそうな青い顔してたけど

演奏はしっかりやって 根性見せてくれました。


28日はまた浜松行きますからねー。



ところで


出発前に 3つほどブログ記事が消えて

ご心配なさった方もいらっしゃるかもしれませんが

早期解決のための措置でした。


私は最初に東名阪のプロモーションを条件に

流通をお願いしたので、1つも決まらない時点で

「これじゃ流通通す意味ないですよね」と言いました

それが先方にはカチンときたんだと思います。

それ以降 私への態度がキツくなりました。


私は

「どこどこにあたってみたけど、こういう理由でだめでした」ていう報告をちゃんともらえてれば

じゃあ次はどうしよう、て考えられたけど

何も報告がなく、こちらから問い合わせても

「何が言いたいんですか?今○○調整してます」

と言われてしまい

最終的にアーティストのせいにされて終わったので

「私は何の義理も愛情もない人に自分たちのCDを預けたくない。」とも伝えました。


売上の半分持ってかれる事に納得いかなかったし。


信頼関係のない相手とビジネスの継続は無理なので

在庫を返却して欲しい、と頼んだところ

「ブログの記事を削除するなら応じる」と返信が。


” なんだそれ。

お前の思うがまま とことん闘ってもいいぞ”

と先輩や顧問には言われましたが

私はCDたちを返してもらうことを優先し

記事を非表示にした次第です。


ていうか ブログ チェックしてたんだね。


そして本日 CDたちが着払いで送られてきました。

発送したらご一報くださいと頼んでおいたんだけど

先方からは何の連絡もありませんでした。


さて、これで解決はありません。

発売から2日で、たとえ売上が10枚でも20枚でも

私に報告書と配分の支払いがされて 晴れて完了です。

でも、私の振込先、聞かれてないんだよね。



念のため、こちらがミルヒの口座です。

はてはて、振込はあるでしょうかね。


三菱UFJ銀行 広尾支店 

普通 No.1156980 スタジオ ヨーチ