スィーティ | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

スィーティ

仕事や家の中のこと やることありすぎて
しばらく文章を書く余裕がありませんでしたが
サッカー日本代表の試合 めっちゃよかったなー。
ミスもあったけど乾選手やジュンイチホンダ氏の
シュートを演出した長友さん岡崎さんや
長谷部さん柴崎さんもめっちゃいい動きしてたし
大迫選手のハンパない空振り、じゃなくて
体を張ったディフェンスもすごかったし
監督が名采配すぎて見応えありすぎて鳥肌立った。

日本のFIFAランキングがいまだ低いのが笑えるくらい
完成されたチームだよね

まぁ観てるほうは好き勝手言うけど
やってるほうの人間にしかわからない境地があるので
信じて応援するのが1番だ。
応援は本当に力になるから
オレ別に興味ないし、とか言ってないで
とにかく応援しよう。


そして このところの私は
なんとかギリギリなかんじで
ひとつずつやる事を終えるよう努めてます。

合間に友達が届け物をしに来てくれたので 
久しぶりのケーキタイム。




わりと近くにある素敵なケーキやさん。
どれも美味しいし、美しい。

今日は大仏の頭みたいなケーキにしたよ。

ブルーベリー45個 のってた。
中はマスカルポーネとレモンクリーム🍋
んまんまでした。
お砂糖以外の甘味料でも作ってくれるそうなので
(ただし 砂糖より美味しくないらしいが)
そのうち作ってもらおうかな。

私はフルーツがほぼ苦手だけど
さくらんぼ🍒と梨桃🍐🍑、ブルーベリーだけ大好き

あ、今年さくらんぼ狩り行ってないじゃん!!
くぅーーーーー。