こつこつと。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

こつこつと。

かれこれ8年続くラジオ番組
やうこのアルデンテルーム ですが…

先日視聴率の報告的なものを頂き
それによると全国ネットの木村カエラさんの番組がダントツで、それ以外ではローカル番組としては
やうこの番組がとてもいい数字なんだそうです。

それを聞いた時はほんと嬉しくて
ディレクターからも やうちゃんの思いが伝わってるんだよ、と言ってもらえて嬉しかったです。

なぜか私は前からアーティスト枠には入れてもらえず
なぜか社会派番組的な役割を期待され、、
でもなんだかんだ普段ブログで書いてるような
真面目に掘り下げる話の延長で
時間をかけて毎週原稿作りをすることが
私には合ってるんだろうなと思います。

Kmixは 静岡県内の方のみでなく
radiko のアプリで(有料)聴いてくださってる方もたくさんいらっしゃいます。
とても人気の局なので 
みなさまもよろしければぜひ。

毎週毎週 ネタをさがすのは 意外と大変なものです。
ましてや生放送でやってる番組は相当大変ですよね
その苦労がわかるだけに 尊敬します。

やうこのアルデンテルームでは
みなさまからのメッセージをいつもお待ちしてるので
これからもどうぞよろしくね♡

来月には ゲストを迎えてお話したいなぁ。


パンくん、今日もかわいいね。

いま体重どんだけあるんだろ。
重くなった。