それにしても | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

それにしても

昼間のワイドショーはいまだに相撲問題なのね。

一流と言われるブラック企業の闇や
ミサイルだかロケットだかの問題
いつまた大災害が起きるかわからない日本でのオリンピック
日本国内の自殺者の多さ
とりあげるべき問題は沢山あるのに
連日 どの局も挙って相撲の話題?

このマスコミの異常さを
取材報道する番組があったらきっと最高視聴率だよ

自分の国で何が起きているのか
知ることができないのは残念です。
そんなんだから みんな好き勝手に生きて
人への思いやりがすり減っていくんだよね。

ニュースは 観なくていいか。
ネガティヴな情報は入れず
日々、人との関わりを大事にしよう。


くるちゃんのこと
みなさんがとても思ってくださってること
ありがとう。
次回、映像や写真を載せますね。